« 国宝白水阿弥陀堂 | トップページ | 以前行ったトルコの写真 »

2010年1月18日 (月)

皇居周辺

1月18日(月)

昨日はクラブの新年会で冷酒を飲みすぎ
途中から記憶がとんだ・・反省しきり

本日も小生が勤めていた会社のOBの新年会が有楽町のホテルで開催。
あまり飲み過ぎないよう注意。

好きなのでなかなか適度が難しいデス。

11時30分より13時30分、殆どが小生の先輩である。

帰りはホテルの前の日比谷公園へ次は皇居の桜田門より二重橋へ
本日は月曜日なので江戸城内は入れず、周りの写真を撮りました。

城内見学もよいが今回は残念、皇居の周りを走っている人が多いが
景色が良いので気持ち良さそうでした。

小生も以前、何回かは走りました。

今は歩き中心です。

そうそう、江戸城に本丸再建を運動している団体もありましたネ。

写真を撮り終わり帰宅に・・・・・・・

東京駅で電車が途中で止っている、そう、人身事故現場だった。
3分後ぐらいかな?,その後かなり待たされた。

P1180009 P1180013 P1180019 P1180028 P1180030 P1180031 P1180033 P1180037

« 国宝白水阿弥陀堂 | トップページ | 以前行ったトルコの写真 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316295/33032414

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居周辺:

« 国宝白水阿弥陀堂 | トップページ | 以前行ったトルコの写真 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ