« イエローストーン国立公園に行ってきました(動物たち). | トップページ | イエローストーン国立公園に行ってきました(前編)。 »

2010年6月30日 (水)

イエローストーン国立公園に行ってきました(グランドティトン国立公園)。

2010年6月24日(木)よりイエローストーン国立公園

に行ってきました。

今回はグランドティトン国立公園の写真です。

こ国立公園は映画「シェーン」で有名です、

シェーン カムバック トーミ

スネークリバーとティトン山脈が中心です。

天気がよくグランドティトンの山山がよく見えました。

008_3 028_3

写真は シェーン当時の家と

トランスフィギュレーション礼拝堂です。

礼拝堂は木の十字架と大きい窓ガラスがあるだけで

後ろのグランドティトンの山が額縁の中に有るように

見えます、日本人でも式を挙げにくる人もいるとか。

051_2 060_2

ティトンの山々です、天気がよく見えました。

087 106

ジャクソンレイクよりグランドティトン(最高峰)の山

右の写真はジャクソンレイクロツジの前庭より。

« イエローストーン国立公園に行ってきました(動物たち). | トップページ | イエローストーン国立公園に行ってきました(前編)。 »

外国旅行イエローストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316295/35585674

この記事へのトラックバック一覧です: イエローストーン国立公園に行ってきました(グランドティトン国立公園)。:

« イエローストーン国立公園に行ってきました(動物たち). | トップページ | イエローストーン国立公園に行ってきました(前編)。 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ