« 中国麗江に行ってきました。 | トップページ | 高尾山に行ってきました。 »

2011年3月11日 (金)

吉野梅郷に行ってきました。

2011年3月10日(木)に仲間8名と青梅市の

梅の名所である、吉野梅郷に行ってきました。

天気の予報では冬型の寒い日と有りましたが。

風も無く穏やかな花見日和でした。

平日にかかわらず多くの花見客がおりました。

Dsc00002

日向和田の駅をおり梅の公園に行く通り、突き当たり

左奥のほうがが公園。

Dsc00015 Dsc00026

公園内の梅、梅・・・まだ、満開には少し早い

穏やかな陽気で青空の下花も綺麗です。

花粉が気になりました。

写真は”クリック”し拡大して見てくださいね。

Dsc00060 Dsc00068

花、花 白と紅の梅の花、満開時にはもう少し重なる様

咲き乱れるのでしょうが?。

Dsc00088

梅サミットの記念碑、人も沢山来ています。

出来るだけ人を入れないよう写真を撮りましたが・・。

Dsc00127 Dsc00136

花を美しく撮るにはどうすれば良いのでしょうかネ。

花にはなりきれないし!。

今回は出来るだけ余分な背景をカットし、

焦点を前、中、後に合わせてみましたが。

Dsc00146

帰りに多摩川を撮りました。

ヤマメ釣りの人がチラホラ見えました。

穏やかな天気と企画した人、

他の参加者に合わせて、感謝。

« 中国麗江に行ってきました。 | トップページ | 高尾山に行ってきました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316295/39187088

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野梅郷に行ってきました。:

« 中国麗江に行ってきました。 | トップページ | 高尾山に行ってきました。 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ