« 箱根神山に行って来ました(イワカガミ)。 | トップページ | 再度(2度目)、日光に行って来ました(クリンソウ・ワタスゲ)。 »

2011年6月11日 (土)

尾瀬に行って来ました(水芭蕉と新緑の木々)。

2011年6月9・10・11日と格安ツアーで

前後の日はのんびりと温泉三昧で、

10日(金)は尾瀬鳩待峠からのフリー5時間で

尾瀬ガ原を散策してきました(当然その後は温泉)。

Dsc00128

梅雨時ですが、天気もそこそこで良かったです。

山はややモヤットしていますが。

Dsc00148

水芭蕉も今年は綺麗で多いですネ、今年は雪が多く

漸く雪解けとのこと。

Dsc00020

朝のうちは至仏山もハッキリだんだん温度があがり

モヤットしてきました。

Dsc00002 Dsc00005

新緑の美しさ素晴らしいです。

至仏と木々の美しさ感激ですネ。

Dsc00007 Dsc00012

木々の新緑、良く見てくださいネ。

Dsc00021

この新緑の微妙な色加減。

Dsc00022

自然の芸術です、拡大して見てくださいネ!。

Dsc00033 Dsc00035

水芭蕉も負けていません、沢山の水芭蕉が

しかも、今年は雪が多かったので水芭蕉の白が

汚れず一段と綺麗でした。

Dsc00062 Dsc00075

この純白、きれいでしょう!。

綺麗な水辺に咲くこの美しさ。

Dsc00081 Dsc00103

燧ケ岳です、モヤットですが。

片や、至仏山と水芭蕉、よくある写真です。

山がいま一つすっきりしませんが。

Dsc00138 Dsc00144

綺麗な綺麗な水芭蕉アップと群生です。

白樺もきれいですね。

Dsc00166

燧ケ岳と水芭蕉の群生です。

梅雨の合間の晴れ間に感謝感謝。

« 箱根神山に行って来ました(イワカガミ)。 | トップページ | 再度(2度目)、日光に行って来ました(クリンソウ・ワタスゲ)。 »

山関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316295/40358600

この記事へのトラックバック一覧です: 尾瀬に行って来ました(水芭蕉と新緑の木々)。:

« 箱根神山に行って来ました(イワカガミ)。 | トップページ | 再度(2度目)、日光に行って来ました(クリンソウ・ワタスゲ)。 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ