« 結城に行って来ました(結城城跡・近辺のお寺)。 | トップページ | 大宮公園に行って来ました(花見です)。 »

2017年3月28日 (火)

蓮田市の慶福寺に行って来ました(エドヒガンザクラの枝垂れ)。

2017年3月27日(月)夜、慶福寺のエドヒガンザクラが満開との事で急遽見に行って来ました、昼過ぎまで雨が降っていましたが、夕方から晴れ間が・・・・やや寒かったですが。

Dsc02862

平日で昼間雨でしたが、他に2名程写真を撮っている方がいましたね?。

Dsc02875

ほぼ満開?ですかね、まだ開ききっていないですか?、まだまだ雨でも散りませんね。

Dsc02878

枝垂れの枝が刈られたのでしょうか?、余り垂れていませんネ。

Dsc02885

Dsc02893

如何でしょうか、ライトアップされた桜・・・幽玄の闇に溶け込みます・・・(何のことか?)。






« 結城に行って来ました(結城城跡・近辺のお寺)。 | トップページ | 大宮公園に行って来ました(花見です)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316295/70070199

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮田市の慶福寺に行って来ました(エドヒガンザクラの枝垂れ)。:

« 結城に行って来ました(結城城跡・近辺のお寺)。 | トップページ | 大宮公園に行って来ました(花見です)。 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ