« 甲府に行って来ました(甲府城)。 | トップページ | お台場に行って来ました(第三台場)。 »

2017年4月 8日 (土)

近所に行って来ました(桜の名所)。

2017年4月8日(土)に近所の桜の名所?に行って来ました、天気は朝の内は雨でその後もどんよりとしていましたが、自転車で見て回りました、昨日は大宮の氷川神社でスッケチしたのですがカメラを忘れて写真がと撮れませんでした残念です。

Dsc02925

伊奈町小室無線山の桜です、桜の木が大きく素晴らしいと思いますね、下の方まで枝が伸び花も沢山つきますね。

Dsc02926

本当に良い桜の木ですよ。

Dsc02936

枝が覆い被さるように見てください。

Dsc02938

KKDIの無線局に植えられた桜が何10年も経っていますが樹勢が強いですね、隣にガンセンター・日本薬科大学等に囲まれた良い所です。

Dsc02945

伊奈町の綾瀬川沿いの桜ですカラシナですかネ良く会いますね。

Dsc02953

桜・カヤ?・カラシナ?が益々絵になりますね?。

Dsc02954

ここの桜も結構なものですネ。

Dsc02960

蓮田市の元荒川沿いの桜です。

Dsc02965

元荒川の両脇に咲き誇っていました。

Dsc02967

水に映る桜如何でしょうか?。








« 甲府に行って来ました(甲府城)。 | トップページ | お台場に行って来ました(第三台場)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316295/70195743

この記事へのトラックバック一覧です: 近所に行って来ました(桜の名所)。:

« 甲府に行って来ました(甲府城)。 | トップページ | お台場に行って来ました(第三台場)。 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ