« 大分臼杵城跡に行って来ました。 | トップページ | 大菩薩嶺に行って来ました。 »

2017年5月 6日 (土)

家の花とフレンチブルドッグ。

2017年5月6日(土)家の花が咲きました・・・この時期次から次へと咲きますね、他に預かりのフレンチブルドッグ(プスオ)と散歩しました、暑いですねプスオもばて気味です。

Dsc03237

昨年は上手く咲かない?が今年は咲いてくれましたネ、敦盛草です…ランですね。

Dsc03239

此れは胡蝶蘭です・・・毎年咲いてくれますね。

Dsc03240

君子蘭です。

Dsc03264

我が家に5月3日から来ています、プスオ君です、もう5歳になりましたネ。

Dsc03269

フレンチブルドッグです、O脚です、尻尾がありません。

Dsc03278

凛々しい姿見てくださいね、今日は朝から暑いので走るとハーハアーです。

Dsc03279

散歩から帰るとこの通り、板の間が冷たく気持ちよいのかな?。





« 大分臼杵城跡に行って来ました。 | トップページ | 大菩薩嶺に行って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316295/70481411

この記事へのトラックバック一覧です: 家の花とフレンチブルドッグ。:

« 大分臼杵城跡に行って来ました。 | トップページ | 大菩薩嶺に行って来ました。 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ