« 大菩薩嶺に行って来ました。 | トップページ | 西沢渓谷に行って来ました。 »

2017年5月23日 (火)

伊奈バラ園に行って来ました。

2017年5月22日(月)に伊奈町町制公園内にあるバラ園に行って来ました、朝から暑い中平日なのに沢山の方が見に来ていました。

Dsc02792

バラの花について知識が無いので写真を紹介するだけですが。

Dsc02808

久しぶりに華やかな彩の写真ですね。

Dsc02830

バラの香りが辺り一面でした。

Dsc02833

これでも人が多く外すのが大変でした。

Dsc02834

Dsc02835

Dsc02839

Dsc02842

Dsc02849

バラは春と秋にも咲くそうですね、手入れが必要ですが。

Dsc02866

色々な造形物がありバラの木を絡めていました・・・・ハートの造形物と噴水・・如何でしょうか?、恋人が見つからず。

Dsc02870

此処には300種類のバラが有るそうですね。

Dsc02872

暑い中バラを負けじと咲誇っていました。











« 大菩薩嶺に行って来ました。 | トップページ | 西沢渓谷に行って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316295/70644276

この記事へのトラックバック一覧です: 伊奈バラ園に行って来ました。:

« 大菩薩嶺に行って来ました。 | トップページ | 西沢渓谷に行って来ました。 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ