« 二本松城跡に行って来ました。 | トップページ | 岐阜に行って来ました(岐阜城跡・長良川鵜飼い)。 »

2017年8月27日 (日)

浅草サンバカーニバルに行って来ました。

2017年8月26日(土)に浅草のサンバカーニバルに行って来ました、天気がどうかなと思いましたが、前日ワンダー・ウーマンの映画を見た影響か最近見ていないので出かけました、やはり途中で雨に降られましたがほんの少しでした、説明するわけでは無いので写真を載せます。

Dsc04991

まずは美しいお尻から・・・人が沢山(カメラマンが多く)大変なのですが。

Dsc05022

浅草のカーニバルやはり若い人が多く出るので良いですね。

Dsc05024

Dsc05033

サンバのリズムです。

Dsc05035

Dsc05042

結構この羽大変でしょうね?。

Dsc05052

Dsc05053

沢山の美女連が・・・・。

Dsc05060

Dsc05068

またまた美女が・・・・

Dsc05081

Dsc05099

此れは振袖でサンバですよ。

Dsc05111

素晴らしいスタイルですね。

Dsc05127

Dsc05143

もう美しい方々が踊るわけですから・・・踊るのも疲れるでしょうが多分ハイ状態になるのでしょう、私は見ているだけでも立どうしで疲れました、一時雨が降りましたがどうやら大丈夫そうですが、人込みが凄いので早めに帰りました。











« 二本松城跡に行って来ました。 | トップページ | 岐阜に行って来ました(岐阜城跡・長良川鵜飼い)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316295/71536407

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草サンバカーニバルに行って来ました。:

« 二本松城跡に行って来ました。 | トップページ | 岐阜に行って来ました(岐阜城跡・長良川鵜飼い)。 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ