« 伊吹山・醒ヶ井の湧水・天竜舟下りに行って来ました。 | トップページ

2017年9月10日 (日)

昭和記念公園に行って来ました。

2017年9月9日(土)昭和記念公園に行って来ました、秋晴れの天気が良いとの予報でしたが、確かに天気は良かったですが夏晴れですこぶる暑かったですね・・・・。

Dsc05534

西立川口から入りました・・・立川口へ出ました、シニア料金で210円です、本日はトランアスロン競技の試合会場でアスリート達が続々と来ていましたね。

Dsc05538

此処は立川基地跡なので広いのです、これはパークトレインです、公園内を巡回しています。

Dsc05543

こんな乗り物で遊んで?いる人も・・・暑い中歩いているので私も乗りたいな!。

Dsc05541

このサークルは?こどもの森の庭に水たまりが出来た?。

Dsc05545

日本庭園です・・・・此処まで1kmぐらいありますね、池の辺を回り込みながら写真を。

Dsc05570

本日の狙いは”みんなの原っぱ”のコスモスです、西花畑はまだ咲いていません、此れは東花畑に咲くさわやかなレモンイエローのキバナコスモス(レモンブライト)です。

Dsc05584

Dsc05587

この後すこしずれて咲く、花の丘、づづいて西花畑と10月末までコスモスが咲いています、雲が秋雲ならばより良いのですがネ。

Dsc05599

水鳥の池です今日は暑いのでボートが良いかな、それとも風が無いのでやはり暑いかな。

Dsc05600

ヒマラヤスギのマツボックリです・・・大きいですよ、思わず撮りましたネ。

Dsc05617

噴水涼しそうなので思わずパチリ・・・・如何ですかネ・・・此処は立川口です・・・此処からは駅に向かい見るものが無いコースを歩きます(暑い)。











« 伊吹山・醒ヶ井の湧水・天竜舟下りに行って来ました。 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316295/71666068

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園に行って来ました。:

« 伊吹山・醒ヶ井の湧水・天竜舟下りに行って来ました。 | トップページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ